2018年1月29日月曜日

一狩りいこうぜ!


ネオの目を盗んで、息子のサイファといちゃつく執事。それを目撃するたび、ヴァンパイアの血が騒ぐネオ。


八つ当たりは、何の罪もないリディアに向けられる。


「何にイライラしてんのかしら」

「さぁ・・・」

空気の読めないリディアと、しらばっくれるサイファ。


電撃結婚して独立した、リディアの兄アンソニー。獣医の仕事はぼちぼちだが、事件もたまに起こる。


患者の猫が、院内で突然死亡。医療ミスではなさそうだけど、非常に後味が悪い。


「こぼさないで食べなさい」

「・・・・・」

アンソニーの若妻は、実はティーン。宿題をしながら子育てに奮闘。


若妻が学校へ行った後、メイドと・・・


メイドが帰った後、病院をオープンする前に人妻と・・・


病院がオープンしたら、患者と・・・


病院が終わったら、家に帰る前に別のティーンと・・・


家に帰ると、パーティに誘われて宇宙娘と・・・


再び家に帰ると、訪ねてきたヴァンパイアと・・・


巧妙に時間と場所をずらし、バレないように7人の女とつきあう獣医師アンソニー。もう一人ゲットしたら、ミッションコンプリート。できれば、常にスパにいて、会いたい時に会えるヨガの先生は非常に都合がいいのだが、この容姿・・・w ま、この際、しかたない。


ださい丸メガネをインテリ風メガネに変え、髪ももっとルーズに束ね、メイクをし、まつ毛を足し、腹の肉を少々落とし、色気ある服に変えよう。


それだけで、テンションも少し上がる。

(それだけ・・・って、どんだけw)


そうこうしていると、患者の女性が妊娠。猫をたくさん飼っている病院の常連だ。


家を見に行ってみると、猫が三匹いて、猫中心の生活が窺える。


相当だらしない性格なのか、猫がいるせいか、家中に散らばる汚れ物。


おまけに、こんな色気のないパジャマを着る。独身で猫を飼い始めると、どんどん生活レベルが落ちていくという、あの現象か。


無精者で掃除や育児が嫌いなアンソニーは、若妻との結婚生活に飽きていた。


その上、妻は保育士の男と仲良くなってしまい、アンソニーの短い結婚生活は終わり。


こうして、ネオに続く二人目の「遊び人」が誕生。誰からも嫉妬されることなく自由に羽を伸ばせるが、アンソニーもまたネオと同じく「嫉妬深い」特質の持ち主。恋人の浮気には厳しいのであった。

なんにせよ、この二人が獲物を奪い合う様子を観察していこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日記へのご意見・ご感想などあれば。