2018年1月24日水曜日

アンソニーの結婚


獣医になったジミーの第一子アンソニー。いい歳をして無職のままだったアンナを雇って、二人体制で診療開始。


獣医師二人がいちゃつている病院にペットを任せるのは少々不安があろう。


しかも、アクティブになって間もないアンソニー。基本ステイタスが未熟すぎて、すぐに疲れて寝てしまう。


アンナにはがんばってもらわないと。


ようやく目が覚めたかと思えば、患者の女の子と親しくなってたりして、油断も隙もない男。これも、血筋といえよう。


診療が終わると、二人の獣医は男と女になる。婚期を逃しまくっているアンナさん、いよいよここらで決めたいところ。

しかし、いろんなところでのウフフを提案してくるね、シムズ。


私が愛してやまない某ゲームでは、灯台は卒業式の日に意中の男子から告白を受ける神聖な場所。


高校生活三年間を振り返り、二人が自分の想いを初めて打ち明ける場所。


そんな場所で、世界中に知らしめるような花火を上げてまで、みだらな行為に及ぶシムズ。けしからんとしか言いようがない!w


ふと見ると、灯台の扉には意味深なハートマークが。


「できちゃったみたい」

「・・・・・」

アンナと大人の付き合いをしていこうと思っていた矢先、患者の女の子から衝撃告白を受けるアンソニー。


父親ジミーは、数々の女をシングルマザーにしてきた。そんな悲劇を繰り返してはならない。アンソニーは、彼女に速攻でプロポーズ。生まれている子供のために、新居に引っ越し。


兄が結婚し、子供まで生まれるというので、祝福に来たリディア。なぜか機嫌の悪い兄は、キレまくり。悪い特質を5つ付けて成長したリディアだが、自分よりも周りを不愉快にするみたいだな。(笑)


そして、間もなく、アンソニーの子が誕生。生まれながらにしてヤの付く人のような、赤ちゃんとは思えない風貌。


病院では同僚医師と、家では新妻と、レストランでは人妻と・・・。

アンソニーの冒険は、まだ始まったばかり!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

日記へのご意見・ご感想などあれば。