2017年4月13日木曜日

春の日に


「ボーリング場ができたんだってよ」

「やったことないけど、大丈夫かな」

長い休みを経て、シレッとプレイ再開。あんまり興味無いながらも、ボーリングを導入。


「イテテ・・・」

「何やってんの・・・」

当然、ボーリングもスキル制。しょっぱなは、投げ損なって床に大の字に転がるという有様。


「どこ行った?」

ネオに至っては、投げたボールが天井高く上ったまま落ちてこないという奇跡。


「痩せた?」

「まぁね」

料理の世界で必死に働いてきたアンリ。毎日が肥満との戦いだったので、昇進MAX到達を機に撤退。スポーツの道に転職。


彼氏には相変わらずご飯を作ってあげるが、一緒に際限なく食べたりはしない。仕事とトレーニングでしっかり体型キープ。


誰かを指導する立場になったので、アイドルの卵マドカを鍛えることに。


「アンリのトレーニングはどう?きつい?」

「あぁ・・・なんかまじやばい」

元々細いので見た目の変化がわからないマドカ。


体を動かすことに快感を覚えるようになったアンリ。彼氏ハンターとバスケ対決。ミニスカートでダンクシュートさせてみたら、予想以上の大胆プレイで笑った。


とても大人の女性がすることとは思えない・・・(笑)


ファンクラブ会員を集めるのが目標のマドカだが、第一号がなかなか現れない。たまに食事に誘われたりはするが、会話が弾まないのがネック。


一緒に歌なんか歌ったりもするが、一曲終わるとすぐ一人になりたがる一匹狼特質。


オジョミコと女子会。ネットの有名人ピザッツさんを紹介してもらい、ネットアイドルデビューに一歩近づいた様子。


さらにたくさんの人に知ってもらうため、ガーデンパーティを開催。色んな人がたくさん集まってくれて大盛況。


そんな中、悲劇が起こった。


日光を浴びすぎて、ヴァンパイア会の有名人カレブさんが死亡。死神にも懇願したが認められず、帰らぬ人となった。

種の保存のためには絶対死なせちゃいけない存在なんだろうけど・・・しょうがないよね!w その分、ヴァンパイア界の繁栄はネオにがんばってもらおう。





※久々のブログ更新で誤字だらけでした・・・こっそり直しました。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

日記へのご意見・ご感想などあれば。