2016年10月18日火曜日

進撃のジミー


けったいなイベントに参加。

(※けったいな=奇妙な、おかしな)


無駄に交友範囲を広げて、コレクション完成。


ネオの店の従業員サユリちゃんが、ジムで本格的にトレーニングしている。どんな暴漢にも圧勝するであろう、この迫力。


そんなサユリちゃん、ジミーとの距離がどんどん縮まっている。


傑作を生み出さなければならない芸術家ジミーのために、サユリちゃんが一肌脱いだ絵。結構な値段になるようなので、ネオの店で売る無粋なジミー。


しかし、模写がきっかけで、サユリちゃんから自宅に招かれるほど親密度がアップ。


アニメを見ながら談笑するだけの、ロマンスのかけらもない一日。


帰宅したジミー、冷蔵庫からアンリの作ったケーキを取り出しながら、悲しい気持ちに。サユリちゃんとの虚しい一日が悲しいのか、押しかけ女房的なアンリの行為が悲しいのか。


その数日後、サユリちゃんは衝撃的な現場に遭遇する。


なんと、ヨガ教室が行われる馴染みのスパで、ジミーとリンちゃんがサウナでウフフなことをしてるではないか。しかも、終わったらさっさと立ち去るジミーの淡白さ・・・嘆かわしやw


これを機に、ジミーはリンちゃんに告白。正式に交際が始まる。


その直後、ジミーはサユリちゃんとサウナウフフに至る。

このスパのサウナ、やばい。そういえば、ジミーがアンリと衝動的にウフフしたのもここだ。リンちゃんとも、急にだった。恋愛関係じゃない相手とのウフフはMODで制限してあるはずなのに、ここのサウナにはそれが効かない。ジミーの暴走のように見えるが、実際には全て女性側から迫られている。なんたる、モテ男。


同じ男とウフフした者同士、シレッとヨガ教室に参加しているリンちゃんとサユリちゃん。やだ怖い。


かつては、そういう役目はネオが担っていたが、二度目の人生を送る彼は少々慎重だった。自由気ままに浮かれた生活を送れるよう、避妊手術をした。アップデートで追加された設定を利用して、「誰も妊娠させない」男になったのだ。

なので、今は女子高生と付き合っている。結局は、いかんともしがたい男なのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日記へのご意見・ご感想などあれば。