2015年9月11日金曜日

ロシアンウェディング ミドリ編


「またその話か・・・」

「だって・・・」

サトウ君、不倫相手から離婚をせがまれうんざり。


「またその話か・・・」

「だって・・・」

ネオ、ユウコから外泊を追及されうんざり。


ネオが准看護師に昇進。体温を測るというアクションがすでにあるのに、「お熱を測る」という謎のアクションが追加された。


そして、往診に出るように。英作のやりたかった訪問診療だ。

(※英作=渡る世間は鬼ばかりの本間英作)


さっきまで病院にいたゴリエ先生がなぜかゴス家に。早速、お熱を測ってみる。


ゴリエ先生、突然飛びついてお姫様抱っこ。なんじゃそりゃ。(爆)


診療が終わって病院へ戻ると、受付にゴリエ先生が。可愛く手を振ったら、烈火のごとく怒られたネオ。外での破廉恥行為は院内では内緒にしたいのか・・・(笑)


さて、ロシアンウェディング二人目はミドリさん。現在、宇宙人ハゼルとの間に産まれた真っ青な赤ちゃんを育てるバツ2ママ。訪ねるや否や、腹が減ったと訴える。主婦とは思えん体たらく。


そんなミドリさんより先に赤ちゃんの面倒を見るネオ。意外と人道的。


仕事の疲れを癒してもらおうと、ミドリさんからアロママッサージを受ける。


マッサージで集中力を高めて、恋愛ドラマを見る。


ドラマにも飽きてイチャイチャし始める。


しかし、赤ちゃんに邪魔される。


それでも、なんとかこぎつける。


そして、また赤ちゃんに呼ばれる。


結局、二日間でベッドインしたのは一回だけ。ほとんどが赤ちゃんの世話、そしてテレビの修理、ゴミ出し・・・って、主夫か!w


ミドリさんも、タケコさん同様、かなり早い時間に就寝。

結構、リアルな頻度でしかやらないな、フリーウィルウフフ。シムズ3の時は、ほっとけば一日に何度もウフフってたような記憶があるけど。ま、MODの違いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日記へのご意見・ご感想などあれば。