2015年6月8日月曜日

就職を考えるネオ


UFOに誘拐されて戻ってきたネオ。特に体に異変は見られない。


ネオが寝ている隙に、ノヴァもUFOに誘拐された。


結構小型のUFO。


ネオとは違い、ノヴァはUFOに誘拐されたことに歓喜。


「昨夜、UFOに誘拐されたんだ」

「えっ・・・実は俺もだよ」

奇遇だね。(笑)


「私、ネオみたいな人と結婚したい!」

「ふ~ん」

毎晩のようにバーに来るアンナ。とんだ不良娘。


「10年後が楽しみだな」

「エヘヘw」

幼い少女にもロックオンするネオ。


「何だよ」

「別に」

鬼と悪魔の対峙。(笑)

妻だけでなく娘までネオに持って行かれそうになってるサトウ君。愛人に子供ができてそれどころではない。


研究所は、ノヴァに操られた面々が無心で掃除する異様な光景。


同僚を操ってばかりのノヴァ、出世して宇宙人みたいな制服にチェンジ。


宇宙人は普通に地上に降りてきて、素性を隠すことなく普通に遊んでいく。


ネオが宇宙人と一杯やっていると、珍しく落ち込んだカミーユの姿が。


励まして写真を撮ってあげたら、無理に作った笑顔でゲッツポーズ。痛々しい。


自宅でも実験三昧のノヴァ、死を予感させるコマンドが出現。


一瞬にしてボンッと爆発。でもまぁ、死ぬほどでもなく、3時間ぼんやりする程度の火傷で済んだ。


「店はそろそろ閉めようと思ってるんだ」

「えーっ!なんでー!?」

ネオの店にもちょくちょく来るアンナ。


「俺、医者になろうかと思ってるんだ」

「すごーい!かっこいいー!」

世間知らずな少女は素直に感動。


「俺、医者になろうかと思ってるんだ」

「えっ!?」

「じょ、冗談でしょ!」

ネオをよく知ってる男達は素直に恐怖。


科学と宇宙の研究に没頭してばかりのノヴァも、たまには息抜きでゲームをする。ストリートファイター的な格闘ゲーム。


ネオもゲーム。身を乗り出して見ているその画面・・・ジャグジーでイチャイチャするシムズじゃないか。ったく、煩悩まみれな男だな。

2 件のコメント:

  1. おつむの出来とか適性とか関係なしに就職ができるシムズってありがたいです ネオは本気で医者を目指す気ですか? 産婦人科医とか? セクハラで訴えられそうで、今からハラハラしています(笑) ジャグジーでいちゃこくシムピ画像が懐かしすぎて涙が出ました

    返信削除
    返信
    1. ネオが本気で医者を目指すかどうかは、神のみぞ知る・・・(って、まだ決めてないw)です。プー太郎から急に医者になれるなんて、ハッピーな世界ですマジで。

      削除

日記へのご意見・ご感想などあれば。