2015年4月10日金曜日

帰ってきたネオ


幽霊生活もすっかり慣れたネオ。


幽霊であっても、カウプラントに飲み込まれ、そして吐き出される。


「そろそろ生き返ろっかな」


おもむろに生命の書を取り出す。


甦れ!自分!w


幽霊生活なんてしてる場合じゃない。世界は新しい職業、街、お店、コレクションで賑わっているのだ。プレイヤーが他のことにハマっている間に、すっかり乗り遅れた感。


いざ、新しい街へ!遥か遠くにビル群が見える景色が相変わらず。


それにしても、あの向こうのビルのスケールが異常過ぎるだろ。富士山ぐらいでかい気がする。


お店ができたというので行ってみると、タケコさんと付き合おうとしているダイスケが店員になっていた。三店舗ぐらいあったが、どこもダイスケ。忙しいこって。


完成したはずのコレクションに、また新しいものが追加された。

まずは、春限定のイースターの卵。街のどこかにあるという説明だけで、どうやって見つけるのか手探りだったが、もしや?と岩を掘ってみたら出てきた。


植物を収穫しても出てくる。

ちなみに、カエルを探しても出てくる。


探すところがたくさんあるだけに、1日であっさりコンプ。


あともう一つエイリアン的な何かが追加されているので、追々研究しよう。


「お待たせしました、マダム」

「無事に生き返ったのね」

ジョギング中の人妻ミドリさんに久々のご挨拶。


「俺、夢ができたんだ。自分の店を持ちたいんだ」

「まぁ、資金はあるの?」

・・・そんな男に金を貸したらロクなことにならんよ!w




ネオの50人ウフフチャレンジは45人まで達成しているが、ここでGet to Workを入れたせいか、タウニーがどっさり削除されてしまい、あの女神世帯が消えてしまった。仲良くなってようが恋愛関係であろうが、ごっそりタウニーが消されてしまう仕様は何とかならんもんか。

ま、別に初対面でも落とせるから、相手は誰でもいいんだけど。(笑)

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりでーす\(^o^)/

    向こうのバカデカイビル、
    次作を期待させますよね♪ワクワク

    ネオも無事生き返ってよかったよかった(´ρ`)♪

    タウニー一気にいなくなったけど、一気に増えましたよね(´ρ`)w
    50人まであと少し、がんばってください\(^o^)/

    ネオは何屋さんを開くんやろー♪

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです^^
      でかいビル、やっぱり都会になるんですかね。バンパイヤ来ないかな、バンパイヤw

      タウニー減った中でも、50人までベストを尽くします。(キリッ) 店はもう準備しました。お楽しみにw

      削除

日記へのご意見・ご感想などあれば。