2015年3月16日月曜日

ノヴァ、コレクションを完成


新しいバーテンさんが配属されたようだ。


「俺もバーテンなんだ」

「あ、よろしくおねがいします」


「うん、よろしく」

「えっ・・・」


即お持ち帰り。(笑)


翌朝。

久々のぽっちゃり女子を発見。


「見つけた!俺のマシュマロちゃん」


「ちょっと!初対面で失礼ね!」


「チッ・・・(肉団子め)」

そんな顔したら、心の声が漏れちゃうよ。


「俺、クロエと結婚したい」

「無理言わないでよ」

クロエと結婚したい願望は、過去にもちょいちょい出ていた。


「どうしてもっと早く言ってくれなかったの・・・」

「ごめん」

もはや人妻となってしまったクロエと結婚するには、ややこしい問題をいくつも乗り越えねばならぬのだ。


「オマエ、クズノアジガスル」

ノヴァが願望達成のために育てているカウプラントに吐き出されるネオ。


しかし、そのカウプラントからネオの自信のエキスが抽出された。何に対して自信を持っているのか。ホント、自信家って怖い。(笑)


ほどなく、ネオのバーテンスキルがMAXに。


バーテンダーとしても頂点に到達。

優しい愛・・・どういうことだ。(笑)


一流バーテンダー願望も達成。


これで、人の感情を操るあらゆる薬が作れるように。


しかし、その薬と作ると、何の指示もしないのにさっさと自分で飲んでしまうという問題が。できれば、他人に飲ませたいのに。


こんなパルプンテ的なカクテルのレシピも習得した模様。


ノヴァに飲んでもらったところ、ぼんやりしたようだが、何の効果があるのかさっぱりわからん。


死の花を使うこんなカクテルも作れるように。黒い煙のようなものがモクモクと出て不気味。


ぬがぁぁぁ!何かわからんのに勝手に飲むなよ!w

しかも、効果はしょうもないカクテル飲んだ時と同じ。後で調べてみると、死神に飲ませるものらしいのだが、賞味期限があるから作って置いておくわけにも行かず、使い勝手が悪そうなカクテルだ。


バーテン業を華麗に辞めて、久々にストリートライブ。


こないだのマシュマロちゃんがジョギングをしに来た。


「今の歌、超イカすぅぅぅ」

「あ、ありがとう」


「ぅぅーーーーんちゅぅぅぅ」

「グホッ」

マシュマロの方からキスしてきた。とんだ肉食系女子じゃないか。


それでも、ベッドを前に恥じらうマシュマロ。まさに肉食系。(当社イメージ)


ネオが日々ミッションに走り回っている裏で、ノヴァのコレクションもようやく完成の日が来た。


なかなか出なかった最後のエイリアンが出て、コレクション完成。


これで、コレクション地獄から解放!

ネオのウフフコレクションが終わるまで、ノヴァには休暇を与えよう。お疲れさま、ノヴァ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日記へのご意見・ご感想などあれば。