2015年1月27日火曜日

アウトドアライフ


「そういうことだから」

「そうね・・・」

突然家を失くしたネオ達。もはや、ルームメイトどころではない。イエローちゃんには、自分で生活してもらうことに。

家がロードできずにマップに戻されるバグは修正されたらしいけど、失くした財産は戻らない。金はあるが、家はない。


「また一から始めよう」

「うん」

家がないなら、アウトドア生活をすればいいじゃない!w


アウトドアを導入したので、それらしいアイテムを並べてみた。土台にキャンピング用品を並べただけの区画があったから、それをちょっと模様替え。


クーラーボックスには食べるものが無限に入っている様子。


健康に悪そうな色のグラノーラ。


でも、アウトドアといったら、やっぱりマシュマロ。

そうなの?w


シムズ3の時もあったよね、焼きマシュマロ。


正座して焼いちゃうぐらい神聖な食べ物。


「マシュマロじゃ腹膨れないだろ」

 やっぱり、魚を焼いた方がワイルドでいいよね。


なんでクロスするん?w


何か不便が出てくるごとにアイテムを追加していこうと思っているが、結構楽しそうに過ごす二人。


「随分な生活になったのね」

「結構楽しいよ」

ネオの元カノ、クロエが通りかかった。


「結婚生活どう?楽しい?」

「あなたには関係ないでしょ」

サトウ君と出来ちゃった結婚したクロエ。確か、三つ子が生まれたはず。どうやら、それもバグの影響だったようで、今は修正されて「警戒すべきレベルで双子(三つ子)を懐妊することはもうないはず」と報告が上がっている。警戒すらしてないのに三つ子ができた悲劇をどうしてくれるw


「ま、こんなとこだけど、ゆっくりして行きなよ~」

「遠ッ!」

ドサクサに紛れてクロエを誘惑するネオ。


アウトドアで、昆虫コレクションが追加されたらしいが、ノヴァはまだ魚のコレクションも完成していない。まずは、釣りから片付けていこう。


しかし、釣りの大ブームが来ているのか、釣り場がいつも満員。


星を見上げる、みたいなコマンドが増えた。ユウコを誘ってみたが、別にロマンチック行動ではなさそう。単なる天体観測か。


ネオはバーテンの仕事に行っているので、ノヴァは自分達のテントには帰らず、ユウコの家でぬくぬく就寝。しかも、ユウコと同じベッドで。ネオが知ったら、どう言うだろう。(笑)




家を一から建築するのは、好きな人にとっては楽しいんだろうけど、さほど好きじゃない人にとっては非常に面倒くさい。気が向いたらするってことで、しばらくはアウトドア生活を満喫しようか。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、モアさん お久しぶりです 

    男ふたりの気ままなアウトドアライフ…というよりホームレス生活(笑) 
    大変そうですがそれなりにけっこう楽しそうですね 

    ユウコちゃんは相変わらず小悪魔的ですが、ノヴァとは友人のままなんですか? 
    ある日突然できちゃった結婚なんてしないか、ちょっと期待しています 

    では、またお邪魔いたします

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!

      ユウコとノヴァは友達です。できちゃった結婚の可能性は極めて低いと思われます。全くその気にならない二人なのでw

      削除

日記へのご意見・ご感想などあれば。